〒106-0047 東京都港区南麻布2-7-30 リバーサイド麻布1002
南北線白金高輪駅4番出口から徒歩5分
南北線麻布十番駅4番出口から徒歩9分
三田線三田駅A7出口徒歩12分
JR田町駅三田口(西口)徒歩15分
受付時間 | 8:00〜21:00 (最終受付20:00) |
---|
お客様に安心して体を任せてもらいたい。
体の内側からアンチエイジングして、体の悩みがない暮らしを提供したい。
その思いから、エリムガーデンを立ち上げました。
自主トレ無し、週1回、たった60分エリムガーデンにご来店いただく度にあなたの体が内側から変化していきます。
エリムガーデンが選ばれる5つの理由についてご説明します。
あなたは、「姿勢が良いね」「スタイル良いね」と言われたことがありますか?
・悪い姿勢、猫背、巻き肩、ストレートネック
・O脚、X脚、ぽっこりお腹、肩こり、腰の張り、太りやすくなった体
を、「スッとした背中、痩せやすい体へ」と導くのが、唯一の脱力トレーニングです。
日常では使っていない体の芯(体幹部)を中心とした筋肉を動かすことで、今までにない理想の体に。
今までは無理だと思っていたキレイな姿勢と痩せやすい体をご体験ください。
効果のあるトレーニングは、丁寧なカウンセリングがあってこそ。
・今までダイエットに挑戦したけどダメだった
・わたしにはトレーニングはキツそうで向いていないかも
・そもそもトレーニングが続く自信がない
などカウンセリングでよく耳にします。
他人には言いにくい小さな悩み事でもその不安を払拭せぬままトレーニングへは進みません。
すべての不安を払拭してからトレーニングに入ります。
どんな小さなことでもいいのでトレーナーにご相談ください。
ひとりひとりに合う栄養素をご存知でしょうか?
カウンセリングで目標を共有し、必要な栄養素をご提案いたします。
ダイエット目的でも「炭水化物だけを食べない。」という極端な提案は決してしません。
今の食べている食事を、メモか写メで記録していただき、担当トレーナーがトレーニング前のカウンセリング時にテコ入れをしていきます。
「この食べ物がオススメです。」
というご提案はしますが、強制はしません。
あなたに合う無理をしない食事法を見つけ出していきます。
不特定多数の人が入り混じるジムに行くと騒がしくてハッキリ言って疲れます。
エリムガーデンではお客様を最優先に考えくつろぎのある特別なジムスペースとなっています。
最大でも4名以上(専属トレーナーとあなたのマンツーマン)の入室ができないように制限しているため店内が騒がしくなることはありません。
安心してくつろげるよう工夫が施されている、パーソナルジムです。
体の内側からアンチエイジングすることが、エリムガーデンが提供するサービスです。
唯一の脱力トレーニングで、体の芯(体幹部)を中心とした筋肉を動かすことで、必要な筋力がUPして「スッとした背中、痩せやすい体」へと理想の体になります。
つまり、前提として体の芯(体幹部)の筋力UPができないと目標へは到達しません。
そのため、
・週1回、12回以上通われて、トレーナーの指導を守ったのにもかかわらず、ダンベル・バーベルの重さが向上しない方には全額返金いたします。
遠慮なく申し出てください。
お客様にとって「効果・成果」が、一番大切だと考えています。
因みに、エリムガーデンでは返金の申し出は受けたことがございません。
このようにエリムガーデンでは、お客様にリスクは一切負わせません。
全てのリスクを負わせていただきます。
エリムガーデンは、
・唯一の脱力トレーニングで体の内側からアンチエイジング
・無理なく動かす脱力トレーニングと無理のない栄養指導でスッとした背中、痩せやすい体へ
このように、特化したパーソナルジムです。
無理なく続けることができるパーソナルジムだからこそ成果・結果が出ます。
ご来店いただければ、スッとした背中、軽くなったように感じられる体を体感できるでしょう。